医院ブログ

BLOG

本日はインビザライン、ジルコニアセラミック治療のメインテナンスでいらっしゃった50代キャリアウーマンの素敵な患者さんの紹介です

院長の渡辺です。

昨日は日本顎咬合学会東北支部学術大会が仙台の東北大学の医学部会館にて開催されました。
私も実行委員であり東北支部の理事として、仲間と共に準備してきました。参加者も多く大成功でした。
来年は私も実行委員長を任命され、身の引き締まる思いです。頑張りたいと思います。
本日は50代のキャリアウーマンの素敵な患者さんの紹介です。インビザライン、マウスピース矯正と、ジルコニアセラミック治療を受けられて、メインテナンスでいらっしゃいました。リテーナーを使用しておりますが、目立ちません。
これからも、ずっと素敵な歯並びと笑顔で健康でいらして下さい。
WATANABE DENTAL CLINICはいつでもメンテナンスにお待ちしております。

期間:約1年
治療費:80万
副作用:後戻り(リテーナーで予防)