医院ブログ

BLOG

本日は前歯の変色と歯並びを気にされ、インプラント希望で来院された素敵な女性患者さんです

院長の渡辺です。

本日はコメダ珈琲店でモーニングを頂きました。
コーヒーの香りがよく、パンとゆで卵がサービスでつきました。
忙しい毎日が続きましたが、久しぶりの朝のひと時を楽しめました。
皆様の朝はいかがお過ごしでしょうか?

本日紹介の患者さんは、とても上品で素敵な女性患者さんです。
前歯の変色と歯並びを気にされ、インプラント希望で来院されました。
しっかりと審査診断し、インプラントは必要なく、セラミック治療とマウスピース矯正インビザラインGOにて対応させて頂きました。
現在は定期的なメインテナンスに入られており、リテーナーを使用されております。
仕上がりに大変満足して頂きました。

前歯の審美歯科を連日行なっております。
遠方よりお越し頂いております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合せ下さいませ。

セラミック治療費用:約30万
期間:約3か月
副作用:破折 ※ナイトガードで予防